小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

みんなとちょっとちがうあなた

みんなとちょっとちがうところがあったとして。


それは、
みんなにはない、あなただけの宝もの。

ちがっていていいんだよ。




ちがうことに違和感を覚えたり、
自分だけが間違っているように感じてしまうこともあるかもしれないけれども、


そこ、
周りに合わそうとして失くしちゃったらもったいないところ。

ちがっていていい。
ちがっていていいんだよ。




ちがうからこそ際立つ。
際立つからこそ気になる・・・のかもしれないけれどもね、





でも、
あなたのそういうとこをうらやましく見ている人も、きっといる。

こっそりまぶしくうらやましく見ている人、きっといるよ。




たぶんそれ、
あなたならではの魅力。

それが、「あなたらしさ」。






LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top