小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

どんなあなたもあこがれです

【 他の人や、順調だったときの自分自身とついつい比べてしまうあなたへ 】



人生のスピードは一定じゃあないからね。

早い人もいれば、ゆっくりな人もいる。

それに、
同じひとりの人のなかでも
早いときもあるし、ゆっくりなときもあるしね。




だから、
今の自分よりも早くすすんでいる人を見たとしても、
それはそれ。
焦らないでね。気にしないでね。



そして、
以前に比べて自分のスピードが遅く感じられたとしても、
それもそれ。
焦らないでね。気にしないでね。




人それぞれ
タイミングそれぞれ
スピードは異なる。

まっすぐ平坦な道もあれば
上り坂もあるし
下り坂もあるから
その都度スピードが変わるのは当然。

いいときもあるし
もひとつなときもあるけれども
それもすべて必要なプロセスだ。




どんなときのあなたも素敵だし、
どんなときのあなたもたいせつ。

もひとつだと思っちゃってるのは、
自分だけだよ。



そして、
そんな「もひとつなとき」だって、
その姿にあこがれている人もいる。


気づいていないのは、あなただけ。

あなただけだよ。





LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top