小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

あなたの人生はいつだってあなたを待ってくれているよ

【 ずっとずっとがんばり続けていないといけないように思ってしまうあなたへ 】



どうにもならないこともある
どうにもならないときもある

それはあなたのせいじゃなく
どんなにがんばっていても、ね


休んだっていいんだよ
そんなときは

いったん
足を止めて
立ち止まって
振り返ったりしてもいいんだよ


ずっとずっと
走り続けてなくちゃあいけない

そんなわけはないんだから



たくさんたくさん休んで

たくさんたくさん休んだら

また歩き出したいと思えるときがきっとくるから

そう思えたそのときに
また歩き出せばいいんだからね



いつだって
遅すぎることはない

いつからでも人生は変えられるし
いくつからでも幸せになれる



だいじょうぶ
あせらないで

あなたの人生は
あなたを待ってくれるよ


いつだって
あなたを待ってくれているよ




LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top