小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

大きな存在だからこそ、、、

【 何ひとつ変われていないような気がするあなたへ 】



結果って、なかなか見えにくい。
変化も、なかなか見つけにくい。

今までとおなじ角度からは見つけられなかったり、「自分からは見えない」場合もあったりでね。


だから、思い切って、誰か信頼できる人に聞いてみるのも手、です。恥ずかしがらずに。

あなたがゆっくり旋回しながらもうそろそろ飛び立とうとしているところが、その人には見えているかもしれないから。


+ + + +


大きな存在だからこそ、グルッと回らないといけないこともある。

それだけ時間がかかっちゃうかもなんだけど、

そういうわけだから、なかなか結果が出なくても焦らないでね。

小回りがきく人と比べてもしょうがないよ。

もともと持ち味が違うんだからね。

あなたは遠くまでゆける人。

あなたはたくさんの人を連れてゆける人。




あなたはたくさんの人を幸せにできる人。







LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top