小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

ストレス、ありがと

【 今ストレスを感じているあなたへ 】



なんかね、

人間はストレスがないと生きてゆけないんだって。
ストレスは骨を作ってくれるんだって。


だからね、

今ストレスに感じていることがあったとしても、
それはきっとこれからの自分を支えてくれるチカラになってゆくはず。


今ストレスに感じていることがあったとしても、
”以前に感じたストレスたちが作ってくれたチカラ” に支えられながら
またきっと、しっかりと乗り越えてゆけるはず。



ストレス、ありがと。

ストレスとちゃんと感じられたココロも、ありがと。





LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top