小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

今したいことは今じゃあなきゃ

【 今の自分ではまだまだ不十分に感じられて、行動するのをついつい先延ばしにしちゃっているあなたへ 】



“どんなに真新しくても去年のカレンダーはもう用なし。今したいことは今じゃあなきゃ”



+ + + +



もうちょっと
もうちょっと
もうちょっと万全を期してから・・・


そう思うキモチも分かるけれども、
その頃にはいま持っているアイテムは
もう使えないかもしれないよ。

それがどんなにまっさらで
すごくすごくキレイなまんまだとしても。




もうちょっと
もうちょっと
もうちょっと磨いてもっとキレイにしてから・・・


とか、そんな風に思わなくっていいんだよ。

だって、
あなたの持ってるそれ、
他の人から見たら
もう十分にピカピカなんだから。






LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top