小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

悔しいきもちをごまかさない

悔しいきもちをごまかさない。



最終的には肯定的なところへ着地するかもだけど、

そこまでに省いてはいけない工程ってもんがある。





省きたくもなるけどね。

あの感情、感じるのってヤだもん。





でも、

そんなこと言ってたら またおんなじことになっちゃうかもしれない。



それに、そこに大事なことがたくさん落っこちてるんだから

せっかくだから全部拾ってゆくんだよ。





もう二度とそんな道は通らなくてもいいように、

全部ぜんぶ根こそぎ拾ってゆくんだよ。







LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top