小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

過渡期のあなたへ


そつなく生きるために付けていたものを
ようやく外せるようになってきたんだね。


ただ、慣れて、手を止めてしまうとキケン。
いつでも元に戻れる。



一度できただけではなく
それを続けてゆくことが重要。

よく言われていることだけれども、
とりあえずは
習慣になるくらいまでは、
それがあたりまえになるまでは、
意識して続けてゆかないと。

そうでないと、いつだってすぐに元に戻れる。
びっくりするくらいに早くあっさりと。



後ろからのチカラは大きい。
後ろから引き戻しにかかるチカラは想像以上に大きいよ。

そのチカラを説得するように続けてゆかなければ。

もう留まっている必要がないことをちゃんと伝えるんだよ。



だいじょうぶ、
きっと分かってくれるよ。

そのチカラとて
あなたを守ろうとしているだけなのだから。



目的はおなじ。

より良き自由な人生へと。







LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top