小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

Message

傷ついたからこその魅力・傷ついたからこその輝き

私にはすごくキレイにキラキラと見えたんだけど、

それはあなた自身にはとても痛いものなんだってね。

 
私にはすごくまぶしくて、うらやましいくらいだったんだけど、

それはあなた自身にはとてもとてもつらいものなんだってね。

 
知らなかったんだ、ごめんね。

キレイだなんて言ってごめんね。

 
あなたのキラってるもの、

うっかりほめちゃったりしてごめんね。

 






知らなかったんだ、ごめんね。

あなたのキラってるあなたを、

うっかりほめちゃったりしてごめんね。





LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top