小林あっこホームページ

悔いなき人生を送りたい生きとし生けるすべての人に

わたしはわたし

ジャマ者みたいに扱わないで

ジャマ者みたいに扱わないで

なくなったほうがいいものなんてない いま私の足を引っ張っているように見えるそれとて、私の大事な一部 ジャマ者みたいに扱わないで
平和

平和

平和って何だ? 確かに穏やかかもしれないけれども 確かに波風は立ってはいないかもしれないけれども 真っ平な感じもする。こころが はたしてそれはほんとうに望んでいたものかい?
自信あるある

自信あるある

「自信ないない」言いながら “誰にも説得されない自信” だけはある。
傷ひとつ残らない本気なんていらない

傷ひとつ残らない本気なんていらない

傷ひとつ残らない本気なんていらない + + + + ちょっと説明。 基本的に、説明したらあかんやろ、って思ってるので 説明はしない派(したくない派)なんだけど、 (説明ってダサイやん?) これは分かりにくいかも&誤解なく伝えたいので~。 これ、いろんな風に読めます。 「傷ひとつ残らない」「本気なんていらない」 っていう…
Return Top